福田まさひこさんの
マグネット式WEBサイト自動構築プログラムが気になって、ネットでいろいろ調べているところ。

市場規模2兆円という市場を狙って
平均単価1000円〜にもなりうる金脈を、
金脈発掘ツールを使って次から次に収集し、
継続的な現金を生み続ける資産サイトを
構築するための非公開レシピって、言っているけど
なんだかなぁ、そんなにうまくいくもの?

実際にネットビジネスで利益が出ている人って、ほんの一部っていうよね。

2ch(ちゃんねる)で暴露口コミとかあるかな・・・

実践した人の声・感想

悩みが深い人や願望の強い人を対象にできるから、
例え記事などのコンテンツを作る事が下手でも苦手でも
いたって簡単に稼いでいくことが出来るみたいだね。

予想していたのとちょっと違った。

悪いものではなさそうだし、
試してみてもいいかも。